トラブルサポートサービスのご案内

コンピュータシステムを強力にサポート

専任スタッフが、万が一トラブルが発生した場合に、迅速・的確に復旧作業を行いますので、安心してシステムをご利用いただけます。

リーズナブルな価格でシステム全体をトータルサポート

各メーカーの保守料金、サポート料金より安価でシステム全体をサポートいたします。
トラブルの原因がソフトなのかハードなのか分からず、困った経験はありませんか?
弊社のサポートサービスでは、ソフト面でのシステム運用トラブルからハードの故障に至るまで、ソフト・ハードに関わらずシステム全体をトータルでサポートいたします。

マルチベンダー環境にも対応

メーカー、機種に関係なく、マルチベンダーシステムのハードウェアトラブルにも専任のスタッフが柔軟に対応しますので、トラブル発生時の切り分けや、各メーカーに問い合わせる煩わしさから解放されます。

トラブル対応の予算化が可能

トラブル発生時、一定料金で何度でもスタッフが対応致しますので、トラブル対応の予算化が可能です。

サービス内容

  • トラブル発生時の質疑応答、原因分析、軽微な障害復旧
  • ハードウェア故障時の修理、交換、調整(一部代替機貸出)
  • パソコン・周辺機器の定期点検
  • ソフトウェアの操作指導サポート、障害復旧作業
     ※お客様独自のシステムやデータは対象外とさせていただきます。

受付時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00 (祝祭日、年末年始、盆期間を除く)
 ※上記時間外の対応については、担当にご相談ください。

サービス体制


価格

基本料:1,000円~ パソコン:400円/台~ プリンタ:500円/台~
システム構成、サポートメニューにより個別見積もりとなります。詳しくは担当にご相談ください。

お問い合わせ

伊坪ビジネス株式会社 お客様サポート課 まで
電話:0265-24-6262 FAX:0265-24-6263 IP電話:050-3387-2226